先日、最近全然遠出してないな〜…(´・ω・`)。


ということで急きょ、那須を満喫しにいこうツアーに出かけてきましたw

那須はそんなに遠くないのに遠出気分を味わえる最高の場所ですねw


こちらはテディーベアミュージアム(´∀`)
rps20140423_125153.jpg
メルヘンですねw

中にはたくさんのテディーベアが展示してありました(´∀`)

rps20140423_133329.jpg

景色もこーんなに綺麗(´∀`)

心が浄化されました(゚∀゚)★


そのあとは行ったことのない雑貨店にいってみたり、自然の景色を堪能して、パスタを食べたりアウトレットにいったりして、ぐったりして帰ってきました(´∀`)


那須はたくさんのお店があって行くたびに色んな発見がありますね〜(´∀`)




それではみなさま(´∀`)もうすぐGWのお休みに入る方が多いと思うので、良い休日をお過ごしください〜(^O^)♪♪
コメント
GW郡山帰ったらライズヘアー行きますね!!
  • by 高松大
  • 2014/04/25 8:32 PM
大くん〜(゚∀゚)!!ありがとう〜(>_<)♪♪じゃあGW帰ってこれそうな時はぜひお待ちしてますねっ(^-^)★
  • by RISEhair
  • 2014/04/27 5:05 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL