今日は節分だったので地元の後輩が店長をやってる居酒屋で、恵方巻を注文させて頂きました(^-^)


海老カツ恵方巻です♪

今年の恵方は『南南東』だったので、南南東をむいて黙って一気に頂きました(^-^)

これで今年も1年ご利益が舞い込んできますように☆★
先日福岡へ旅にいってきました(・∀・)



朝3時に起きて空港へ。

1410737145960.jpg



修学旅行以来の飛行機。

1411181046619.jpg

初心者が絶対とる風景w

1411181057831.jpg

作品名『アース』w




無事福岡へつきとんこつらーめんでも食べようか〜(・∀・)ということでふらふら…








ふらふらふらふら…












1411181014764.jpg

なぜか食べたのは長崎ちゃんぽんw



(だって食べたかったんだよ…(´;ω;`))




そして本日のメインの目的ライブ会場へ…

1411180987095.jpg

あまりいい席じゃないのであきらめモードでしたが、実際いってみたら目の前をゴンドラが通ったりでものすごく大興奮な席でした(・∀・)!!!!!



そしてライブも無事終わり、もつでも食べに行こうかな〜…(・∀・)



といいつつ…歩くこと15分…








ついたのは宿泊のホテルの前w




はい、もう体力の限界でしたね(´;ω;`)。。


そして小学生並みの時間に就寝w次の日はまた4時に起きて空港へ向かい帰ったのでしたww





お前ら全然福岡堪能してねーじゃねーか!!!
と思われた方もいると思いますが、実際は結構堪能して楽しんで帰ってきました(´∀`)




今回はそんなわけでかなりバタバタな旅でしたが、次回行く機会があったら今度は絶対もつとかとんこつとか食べてきます!!!




1411181068598.jpg

またいつか行きまーす(´∀`)!!!





 
1409196059969.jpg


去年から好きになったあのお方たち…アイラブユーが止まらない(´-ω-`)。。。。www




このラッパを紫色に光らせてブンブン振り回してきます(´-ω-`)いい年こいてね(´-ω-`)。。。。。。



 
 
はえるんだww


↓↓↓


rps20130906_105324.jpg



この前挿し木に成功したので、今度は挿し葉(?)に挑戦!!!



結果こんな感じw





このはえてきた根の部分を見てると、ナウシカのオウムの口元を思い出しますねw



なんとなく共感してもらえますか・・・・?w










 今年行われたご当地キャラ総選挙で、大好きなふなっしーが堂々の1位に輝きました〜!!!



ふなっしーおめでとうっ!!!!(><)!!






『梨汁ブシャーー!!!!』






非公認にしてこの存在感…


圧巻です。






昨日のエンタにもアメミヤと一緒にててましたねっ★

近くに寄るとしんだザリガニのニオイがするらしい…





大好きだけど近くにはよりたくないな〜。。。




ふなっしー福島にもきてくれないかな…w





ちなみに郡山市のガクトくんもナント5位に輝いてましたよ〜!!全国で5位なんてすごいっ!!ガクトくんもおめでとう〜!!









ふなっしーの詳細をあまり知らない方はぜひ検索して動画など見てみてください★




もちろん福島県のご当地キャラきびたんも応援してますよ〜(^ー^)ノ★





 先日、那須にある南ヶ丘牧場へいってきました〜♪♪



前から気になっていたのですがどこにあるのかもどんな場所かも詳しく知らなかったということでっ(@w@)★







ついてみてびっくり、まず



《入場料無料》





無料ですよみなさん(@=@)?ビックリダヨネー!!






場内はめちゃくちゃ広いというわけではありませんが、ぐるっとゆっくり一周する間にヤギや馬や豚や魚を眺めたり、アーチェリーができるコーナーや釣りを楽しめるコーナーもありました♪♪


入り口におみやげコーナーやソフトクリームもありましたよ(^▽^)♪♪



たまには自然に触れるっていうのもいいですね〜♪♪







そしてそんな中私たちが一番心奪われたのがこのロバ尾くん!!↓↓(本当の名前はナゾ)







このロバ尾が人懐こいんだまた…(;=;)




rps20130516_110702.jpg

じっと動かないで居てくれる事をいいことに、私たちは触って・・・









rps20130516_110718.jpg

触って・・・・・








rps20130516_110050.jpg


触りまくりました〜〜〜(:.;゚;Д;゚;.:)!!!!w








信じられないかわいさ(;=;)★








ちなみにロバコーナーにはもう何頭かいましたが、ロバ尾くん以外は走りまわってキャッキャしてました(@@)



rps20130516_110737.jpg

rps20130516_110137.jpg

ロバの入り乱れw














では最後に、馬のお尻♪♪

rps20130516_110122.jpg


さすが鍛えてるだけあっていいケツしてましたw






というわけで楽しんできました♪♪

みなさんもぜひ那須に行った際は立ち寄ってみて下さい〜(^▽^)!!

シンプルに。






↓↓↓↓↓↓





TAKESHI

『酪王カフェオレ!!』
rps20120907_171149.jpg






YUKA

『シール集め!!!』
rps20120907_171103.jpg



にハマリ中。





なう。









今やっと10枚たまった〜!!




絶対ラージベアーをゲットするでがんす!!!!!!!




rps20120907_171126.jpg

 だいぶあけての、新潟レポートの続きです(笑)



海の後行ったのは

マリンピア日本海♪♪



まず水中トンネルで苦戦したショットがこれ↓


110822_1523~02.jpg

このスマイルをとりたいがためにあっちこっちに走り回ってやっと撮りましたw





そしてシャーク!!

110822_1524~03.jpg

うえぃー!!サメってますね!!

ちなみにワンピースはサメの親分のあたりまでの記憶しかありません!!






そして海がめ。


110822_1526~01.jpg

意外と動きが早いのでこれもまた苦戦!!!何回撮ってもブレるんです。。




さらにこちらは・・・・



何?


110822_1528~01.jpg

忘れましたがギラギラして迫力満点のお魚でした♪♪






110822_1527~01.jpg

こんな感じの魚たちを見て回って、




110822_1547~02.jpg

ジャンピングイルカ!!!

イルカのショー、多分見るの人生初です☆☆☆


頭が良くてかわいいイルカに癒されました(^ー^)




そして最後のペンギンコーナー☆

110822_1627~01.jpg

近くでみると結構鳥・・・w


ペンギンが鳥なんだというのをリアルに思い出しましたw


110822_1628~02.jpg


触れそうなくらい近くにいるペンギン♪♪♪




という感じで予想以上に楽しい水族館でした(^ー^)!!!



イルカのショーやあざらしのエサやりタイムみたいなものもあるらしいので、オススメの水族館です☆☆☆新潟へ旅行へ行った際にはぜひ足を運んで見てください^^♪♪
110822_1450~01.jpg
天気が悪い↓↓(ToT)

でもちょうどいい感じo(^-^)o☆

釣りしてる人も結構います♪♪

海釣りやりたい(≧ω≦)
110822_1301~02.jpg
久々のリフレッシュタイム(^o^)/

これから新潟いってきます(^o^)