皆さんこんばんは、RISEhairオーナー國分です\(^o^)/

今回、RISEhairアパレルラインの【RISE.CLOTHING】から、自分の愛犬のコーギーをモデルにした【BARBER】Tシャツ作りました(^^)/ボディはChampion-6oz ヘビーウェイトTシャツを使わせていただきました(^o^)/

カラーはネイビー、ホワイト、グレーの3
種類で値段は3980円(税込)になります♪

気になるかたは是非お問い合わせください☆★







メンズサロン RISEhair
◆RISEhairホームページ
http://risehair.com/
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/risehair2010/
◆住所
福島県郡山市堤3丁目136 小林ビル101(コスモス通りのスターバックスの向かい)
◆営業時間
10:00〜20:00(最終受付20:00)
◆定休日
毎週月曜・第2、3火曜
◆電話番号
024-973-8980(要予約)
※電話は定休日でもつながります。
RISEhairオリジナルTシャツ第2段を作っちゃいました(^^)前回は非売品だったのですが、今回は販売もしてますので気になった方は是非来店の際にお声かけください♪





Short sleeve T-shirt 3000yen+tax
Long Sleeve T-shirt 3200yen+tax
Parka 6500yen+tax
カラーケアシャンプー『sona』(^^)アッシュ系、ベージュ系、レッド系の色持ちを良くしてくれます★☆

750yen+tax




メンズサロン RISEhair
◆RISEhairホームページ
http://risehair.com/
◆インスタグラム
https://www.instagram.com/risehair2010/
◆住所
福島県郡山市堤3丁目136 小林ビル101(コスモス通りのスターバックスの向かい)
◆営業時間
10:00〜20:00(最終受付20:00)
◆定休日
毎週月曜・第2、3火曜
◆電話番号
024-973-8980(要予約)
※電話は定休日でもつながります。
こんにちは(゚∀゚)!



今日はお店でも抜群の人気を誇るヘアトリートメントスプレー(髪の香水)、エデュールが新しくなって再登場!!のご紹介です♪♪




今までのものからパッケージや香りが変わり、更におしゃれになりました(゚∀゚)!!






嘘くさい笑顔と共に…。↓↓

1465529568866.jpg





NEWエデュールはこの5種類♪♪

1465529579045.jpg



香りは

・セントフェアリー
・リースティアラ
・スウィートマリー
・ミスティフローラル
・ピオニーチェリー

です☆


細長ーくなりましたが、内容量は変わっていません(゚∀゚)お値段もそのまま(゚∀゚)で¥1,200(税抜き)です☆


レジの前にテスターが置いてありますので、ご来店の際にはぜひスンスンスーンと匂ってみてくださいねっ(゚∀゚)!!




ちなみに、、、


悲しい事に私の愛用していた旧エデュールのとある香りはリニューアルに伴い無くなってしまうそうです…。









なんでなんや…(╥_╥)





これは爆買いしておくしか…。。









旧エデュールも、在庫が入れ替わるまでは店頭に置いてありますので確認してみてくださいね(´∀`)!!





メンズサロン RISEhair
◆RISEhairホームページ
http://risehair.com/
◆住所
福島県郡山市堤3丁目136 小林ビル101(コスモス通りのスターバックスの向かい)
◆営業時間
10:00〜20:00(最終受付20:00)
◆定休日
毎週月曜・第2、3火曜
◆電話番号
024-973-8980(要予約)
※電話は定休日でもつながります。
皆さんこんにちは、急遽仙台に来ているRISEhairオーナー國分です(^∇^)

今回は来週くらいに入荷予定のジオのボディミスト(ボディ用化粧水)のご紹介です(^-^)



ジオシリーズは男性専用の商品で、他にもシャンプー、トリートメント、洗顔フォーム、化粧水、ヘアグリースなどの様々なラインナップがあります♪



今回紹介するボディミストは、男性特有の過剰な皮脂をコントロールし、汗によるベタつきやテカリ、ニオイを抑え、年齢と共にたるんでくる肌を引き締まった肌へと導いてくれます(^^)

特に首周りは年齢を隠しにくく、汗やニオイが発生しやすい部位なので、このボディミストをシュッとスプレーすると爽快感を与え、肌を引き締め、ニオイを抑えてくれます☆★

入荷しましたらテスターもご用意しますので是非試してみて下さい(^∇^)




メンズサロン RISEhair
◆RISEhairホームページ
http://risehair.com/
◆住所
福島県郡山市堤3丁目136 小林ビル101(コスモス通りのスターバックスの向かい)
◆営業時間
10:00〜20:00(最終受付20:00)
◆定休日
毎週月曜・第2、3火曜
◆電話番号
024-973-8980(要予約)
※電話は定休日でもつながります。
トリエシリーズの男性向けスタイリング剤、トリエオムの取り扱いを復活しました(^-^)男性のヘアスタイルを思いのままにセットするというコンセプトから作られたスタイリング剤です♪

すごく伸びの良く、ベタつきもないので、メンズの髪に動きを出すにはもってこいのスタイリング剤です(>_<)


トリエオムWAX(写真前列)
内容量55g ¥1000+tax
内容量100g ¥1600+tax
トリエオムスナイプショット(写真後列左)
内容量170g ¥1600+tax
先日紹介したシルバーアッシュワックスでスタイリングしてみました(^^)このワックスは付ければ付けるほど白っぽくなってくるので、付ける量によって色味を調整できます(^-^)



今回のモデルさんは500円玉くらいの量(普段のスタイリングで使う量と同じ量)でスタイリングして、このぐらいのシルバーアッシュになりました♪ショートとシルバーアッシュは相性が良くてカッコいいっすねぇ(^^)

Oさん、協力ありがとうございましたm(__)m

フェアリーフィールゲル
内容量90g
¥1300+tax

うちのお店で扱っているナプラの『フェアリーフィールゲル』という、1つで5役(化粧水・乳液・美容液・美白液・化粧下地) の潤いゲルです(^^)自分は今の時期は手荒れがひどいので、主にハンドクリームとして使用しています♪

ベースがほとんど水でできているので、
肌にスっと馴染んで、ベタつきも無くすごく使い心地が良いです♪

小さいチューブタイプなので持ち運びに便利で、手の乾燥を感じたときにさっと使用することができるのでオススメです♪

▼天然成分配合
<ビタミンC>シミ等の原因となるメラニン色素の生成を抑え、抗酸化作用で肌を健やかに保ちます。
<ヒアルロン酸>保湿性に優れたヒアルロン酸は、アテロコラーゲン等と並んで代表的な水溶性高分子です。
<トレハロース>角質細胞間皮質のラメラ構造に作用し、角質層の水分保持機能を高める効果で優れた保湿力を維持します。
<フィトコラージュ>大豆抽出成分・フィトコラージュは「植物のコラーゲン」とも呼ばれ、優れた保湿効果があり、水分保持力を高めます。角質層にある天然保湿因子(NMF)の主成分PCAを増加させるために、すぐれた保湿効果を発揮します。
うちのお店で扱っているBASARA(バサラ)シリーズ(^^)男のために作られた化粧水、乳液、シャンプー、コンディショナー、ヘアトニック、などなどです♪年齢と共にたるんでくる肌を引き締めてリフトアップしてくれます(^-^)

クレンジング101 ¥1600+tax
化粧水302 ¥1600+tax
乳液402 ¥1800+tax
アイジェル501 ¥1800+tax
シャンプー603 ¥2900+tax
コンディショナー604 ¥1500+tax
ヘアトニック701 ¥1600+tax
ちょっと前に紹介したシルバーアッシュワックスに続いて、色んな色のカラーワックスが入荷しました(^-^)



今回はメイプルレッド、アッシュブルー、プラチナシルバー、モカブラウン、ゴールデンイエローの全5色のカラーが入荷しました(^-^)前に紹介したシルバーアッシュワックスはマット系のワックスだったのですが、このワックスは少しツヤ感のあるナカノのワックスに似たような質感になってます♪いい感じのツヤ感があるので今流行のツーブロの7:3分けのスタイルなどにもオススメです♪

スタイリングカラーWAX
内容量80g
¥2800+tax